スポンサーリンク

【洗脳】小早川国香(49)の顔,経歴,Facebookや家族は?

ニュース
スポンサーリンク

精神的に依存させていた知人の女性をカッターナイフで切り付けるなどしてケガをさせたとして、

小早川国香容疑者(49)が逮捕されました。

被害女性は小早川容疑者に精神的に依存(マインドコントロール)させられていたと

みられるようです。

小早川国香容疑者の顔写真や経歴、FacebookやTwitter、インスタなどのSNSや

夫や子どもなどの家族構成などについて調査しました。

スポンサーリンク

報道内容

精神的に依存させていた知人の女性をカッターナイフで切り付けるなどしてケガをさせたとして、49歳の女が傷害の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは名古屋市東区の無職・小早川国香容疑者(49)です。
警察の調べによりますと、小早川容疑者は去年6月、中区の貸し倉庫内で知人の女性(48)の頭をフライパンで殴った上、胸や腹をカッターナイフで切り付けけがをさせた疑いが持たれています。

また別の日に路上に止めた車の中で女性の背中をカッターナイフで切りつけケガをさせた疑いも持たれています。
警察の調べに対し、小早川容疑者は「彼女を教育するため同意の上でやった」と供述しているということです。

警察によりますと女性は小早川容疑者に精神的に依存させられていたとみられ、警察は小早川容疑者が女性から金を脅し取っていた可能性もあるとみて余罪を調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d43136a625d235db3eb7b5c149e02373c5f83d34

女性をマインドコントロール(洗脳)して依存状態にさせて、教育と称して暴力や金銭を

脅し取っていたとみられるようです。

小早川国香容疑者について

基本情報

名前:小早川 国香

年齢:49歳

住所:名古屋市東区

職業:無職

容疑:傷害罪(とみられます)

顔写真や経歴は?

現状、小早川容疑者の顔写真や経歴は公開されていません。

公開され次第、追記いたします。

夫や子どもは?(家族構成)

家族情報などについても現状公開されておりません。

小早川容疑者は49歳という年齢なので、結婚して子どもがいてもおかしくない

年齢だと言えます。

また、被害者女性は48歳のようなので、ママ友では?という声もあるようです。

詳しい捜査情報が出次第、追記いたします。

FacebookやSNSは?

FacebookやTwitter、Instagramなどで小早川容疑者の名前で検索しました。

しかし、一件もヒットしませんでした。

SNSをやっていたとしても本名ではやっていない可能性が高いです。

SNSの特定ができれば、顔や家族情報なども調査が容易になるので、

引き続き調査していきます。

世間の声

50前にして意味不明。 更生はするとかしないとか、可能不可能関係なく、 必要ないと思いますので しっかりした量刑でおねがいします。

彼女を教育するため同意の上なのが事実でもこのような行為に及んで良い理由は一切無く、被害者への賠償等の責任を果たすことに加え、他人との関わりを持つこともお控え願うのも最低限だと感じております。

子供にを虐待している親が言っている言い訳と全く同じですね。こんなこと通用するわけないのに。きちんと反省して罪を償ってほしい。

コロナ禍でより洗脳が容易になっているような。 宗教だけでなく、単なる友人関係でもこんな洗脳が可能なのが怖すぎる。。

フライパンで殴り カッターで切りつける こんな教育があるわけがない 捕まって当然

教師の資格でもお持ちなんですかね。 持ってたところで虐待ですけど。 48歳を教育って。笑

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
DEVXNEWS

コメント

タイトルとURLをコピーしました