スポンサーリンク

【ガーシー】東谷義和Twitterの凍結(BAN)、理由は小栗旬?新しいアカウントは?

エンタメ
スポンサーリンク

2022年6月29日20時頃から、ガーシーこと東谷義和さんのTwitterアカウント

「東谷義和のガーシーch」(@GaaSyy_ch)が凍結(BAN)されるという事態となりました。

突然の凍結でしたが、原因はなんだったのでしょうか?

また、新しいアカウント情報についても調査しました。

スポンサーリンク

概要

ガーシーさんが、Instagram上でも公表してますが、

Twitterアカウントが突然凍結されてしまいました。

突然の出来事にガーシーさんもお怒りの様子で、21時過ぎからYoutubeで緊急生配信を

しているようです。

最近では、ガーシーさんは政治活動を行なっていますが、それでも日々暴露を

続けている状況です。

原因は?

原因は、ガーシーさんがTwitterに掲載した、とある芸能人の画像が原因ではないか

といわれています。

その芸能人は、小栗旬さんといわれているようです。

似ている人や、加工画像の可能性もあるので真実であると断定はできませんが、

本人であるように見えます。

女性から手コキをされている状態で、カラオケで歌っている様子のようです。

いわゆる手コキカラオケというものですね。

もし本人であれば、事務所や小栗旬さん本人はたまったものではないでしょうね。

アダルトコンテンツ(リベンジポルノ等)の違反として、アカウント凍結されたのか

芸能事務所側などの業界が動いてTwitter社への凍結要請が行われたのかもしれません。

新しいアカウントは?

21時現在、まだ新しいアカウントは作られておりません。

ガーシーさんがアカウント復活させるか、新しいアカウントを作るか、

別のSNSで今後の活動を続けていくのどれかだと思います。

詳しいことが分かり次第、追記します。

世間の反応

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
DEVXNEWS

コメント

タイトルとURLをコピーしました