スポンサーリンク

【ロリコン】JR東 川村英士の顔・在日?舞台女優(20)は誰?舞台・稽古場は?

ニュース
スポンサーリンク

JR東日本の社員・川村英士被告(47)が4月末にストーカー規制法違反の罪で、起訴されていた

ことが判明しました。

一方的に好意を寄せていた20歳の舞台女優にストーカー行為を及んだとの事ですが

今回は川村英士容疑者についてや、20歳の舞台女優が誰なのか、どこの舞台に所属していて

どこの稽古場に通っていたかも調査していきます。

スポンサーリンク

報道内容について

一方的に好意を寄せていた舞台女優にストーカー行為をした罪で、JR東日本の社員が起訴されていたことがわかった。
JR東日本の社員・川村英士被告(47)は、20歳の舞台女優の自宅マンションのインターホンを複数回鳴らしたり、稽古場の周辺に行くなどした、ストーカー規制法違反の罪で、4月末に起訴された。
川村被告は、女性の部屋の前で口をふさいだうえ、腰を触った疑いで警視庁に逮捕されていて、強制わいせつ未遂の罪でも起訴された。 捜査関係者によると、女性の舞台に通い、一方的に好意を寄せていたとみられていて、認否はわかっていない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5f94312eae4ebdeea735ab32aac3ca98a59678ab

元々、女性の部屋の前で口を塞いで腰を触ったという事で、強制わいせつ未遂罪で

逮捕されてましたが、ストーカーについても後から起訴されたというものです。

川村英士被告は47歳なので、20歳の女性となると娘の年齢としてもおかしくありません。

女性からしたら、中年男性から付きまとわれるのは恐怖でしかないですよね。

川村英士被告の顔は?

現状、川村英士被告報道で顔写真は出ていなく、JR東日本の社員という情報をもとに

各種SNSを調査している段階となります。

今のところ、それらしきアカウントや写真は出てきていないため、見つかり次第

追記いたします。

また、川村英士被告が日本人ではないのではないかという噂も流れていましたが

現状はまだ確定情報ではないので、こちらも真偽について調査しておきます。

20歳舞台女優は誰?名前や顔は?

現状、まだ舞台女優(20)の情報は出ておらず、調査中となります。

川村英士被告を起訴したのが、警視庁戸塚警察署で新宿区となりますが、

新宿区にある舞台稽古場だけでも、かなりの稽古場があるようなので

どこの舞台に所属していたか、どこの稽古場に通ってるかについても

調査中となります。続報あり次第、追記いたします。

世間の声

JR東日本社員 20歳の舞台女優にストーカー行為でタイーホ。 ストーカーはイカン。舞台上の皆さんの笑顔はみんなの物。ダメ絶対。

娘ぐらいの年齢じゃねぇか、

家まで特定されてついてこられてるとかヤバすぎでしょ。
中年のおっさんに付き纏われるとか地獄や

ストーカーと強制わいせつ未遂、女性からしたら一生のトラウマだし
きつい処罰を与えるべき

名前的に日本人じゃなさそうだけど。。

ロリコンは本当に害悪。

47歳の中年男性が20歳の女性にストーカーをしたという事実に川村英士被告への

批判が相次いでいるようです。一部日本人ではないという旨のコメントがあるようですが

真偽についてはわかりません。引き続き調査いたします。

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
DEVXNEWS

コメント

タイトルとURLをコピーしました