スポンサーリンク

【顔+SNS】女子大生に強盗・強制性交の佐藤勝真のFacebookやSNS特定

ニュース
スポンサーリンク

8月上旬の明け方、大阪府内の集合住宅の敷地内で、女子大学生(20代)に刃物を突き付けて

金品を奪い、性的暴行をしようとした疑いで大阪市の無職・佐藤勝真容疑者(28)が逮捕されました。

佐藤容疑者は金銭トラブルを抱えていたとみていて、余罪がないか調べを進めているようです。

今回は佐藤勝真容疑者の顔写真や、Facebook、インスタ、ツイッターなどのSNSを調査しました。

スポンサーリンク

報道内容

大阪の集合住宅の敷地内で明け方に1人でいた女子大学生に刃物を突き付け、金を奪おうとしたとして、28歳の無職の男が逮捕されました。男は「全く身に覚えがない」と否認しています。  強盗・強制性交等の疑いで逮捕・送検されたのは、大阪市の無職・佐藤勝真容疑者(28)です。

警察によりますと、佐藤容疑者は8月上旬の明け方、大阪府内の集合住宅の敷地内で、女子大学生(20代)に刃物を突き付けて金品を奪い、性的暴行をしようとした疑いがもたれています。  佐藤容疑者は、長さ10センチほどの刃物を持っていましたが、女性が容疑者の腕をつかみ助けを求めて叫ぶと逃走。

女性はその際転倒し、軽傷です。

その後、女性が巡回中の警察官に申告し、警察が防犯カメラなどを捜査したところ、逃走する佐藤容疑者が映っていたことなどから、逮捕につながったということです。

佐藤容疑者は調べに対し「全く身に覚えがありません」と容疑を否認しているということです。  警察は、佐藤容疑者が金銭トラブルを抱えていたとみていて、余罪がないか調べを進めています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/278fa7efb85a21b7227ea4c0540bb7a94c57bf92

佐藤勝真容疑者について

プロフィール

名前:佐藤 勝真(さとう しょうま)

年齢:28歳

住所:大阪府大阪市

職業:無職

容疑:強盗・強制性交等の疑い

佐藤容疑者の顔は?

報道されてる情報だと、マスク姿となります。

顔写真については分かり次第、追記していきます。

SNSは?(Facebook,Instagram,Twitter)

佐藤勝真容疑者の名前で、Facebookやインスタグラム、Twitterなどを調査しました。

一般的な名前のせいか、Facebook、インスタ、Twitterそれぞれで5,6個以上ヒットしました。

中には、公開アカウントで素顔が公開されているものも多いですが、佐藤勝真容疑者本人と

断定できる要素がなかったため、こちらでは控えさせていただきます。

詳しい情報が分かり次第、追記いたします。

世間の反応

防犯カメラがなければ早期逮捕に至らなかっただろう。 もう至るところに設置をお願いしたい。 逮捕者に関しては重罰化・・起訴して最低でも2年は収監してほしい。 必ず再犯するで。

28歳で無職でお金も無く、働く気も無く、ただただ他人の生き血を吸う生き物です。 夢も希望も人の心まで失ったこの生き物。 被害の女性はかなりのショックとトラウマでしょう。

女性からしたら恐怖でしかないだろな。
しかも連行される時に寝てるとはどんな精神してるんだ

これがいわゆる無敵の人(ジョーカー)だね。
命奪われなかったのが唯一の救い

なぜ働いてないの?
普通の社会人やってたらこんなことしようってまず思わないはずだけど。

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
DEVXNEWS

コメント

タイトルとURLをコピーしました