スポンサーリンク

【新キャスト】東京リベンジャーズ続編決定!場地,千冬,一虎の役は?

エンタメ
スポンサーリンク

2021年7月に公開された映画『東京リベンジャーズ』(東リベ)の続編が2023年に製作されること

が発表されました。

ネットでは、楽しみにするファンが多く、早くも新キャストが予想されています。

次回作では、新キャラクターとして、場地圭介、松野千冬、羽宮一虎、エマなどが

出てくることが予想されています。

誰が演じることになるのかキャスト予想してみました

スポンサーリンク

続編について

■「前作のオールアップの日に、『武道がまだまだ殴られ足りないみたいなので2もよろしくお願いします』と話していたのがやっと現実的になりました」(北村匠海)
最終興行収入45億円、観客動員数335万人を記録、2021年劇場用実写映画ナンバーワンの大ヒット作となった映画『東京リベンジャーズ』の続編の製作が決定した。

7月30日にフジテレビの『土曜プレミアム』で放送された映画『東京リベンジャーズ』の放送終了後に発表された。

主要キャスト、スタッフはもちろんのこと、SNS上でも公開当初から声が上がり続けていた“続編”への期待の声がついに実現されることとなる。

原作の和久井健からは「こんなにも早く続編の発表になり、本当に自分も興奮してます!しかも今回は新キャストも参戦し、原作でも描いていて特に思い出深いシリーズの実写化…読者の皆さんと一緒にこの興奮を共有できてすごく嬉しいです(^^)」と興奮交じりに期待のコメントが寄せられた。

原作のどの部分が実写映画化されるのか、新キャストは誰なのか、期待感は高まるばかりだ。

また、続編決定の一報を受け、主演の北村匠海は「武道をまたやれる、みんなとまた会える、また“名前を呼んでもらえる”。そんなことだけでも嬉しかったり。楽しみにしていてください」と本人自身も待ち望んでいた吉報を喜び、英勉監督は「ドデカい新たなミッションに、身の引き締まる思いです。この高い山を、武道たちと何度だって諦めず駆け登っていこうと思っています」と意気込みを語っている。

■花垣武道役・北村匠海 コメント
前作のオールアップの日に、『武道がまだまだ殴られ足りないみたいなので2もよろしくお願いします』と話していたのがやっと現実的になりました。
武道をまたやれる、みんなとまた会える、また“名前を呼んでもらえる”。そんなことだけでも嬉しかったり。
楽しみにしていてください。

■原作者・和久井健 コメント
映画『東京リベンジャーズ』が公開されてまだ1年…こんなにも早く続編の発表になり、本当に自分も興奮してます!脚本を読んでいるだけで、また北村さんのタケミチや吉沢さんのマイキー、山田さんのドラケンが映画館のスクリーンで観られるかと思ってドキドキが止まりませんでした!しかも今回は新キャストも参戦し、原作でも描いていて特に思い出深いシリーズの実写化…読者の皆さんと一緒にこの興奮を共有できてすごく嬉しいです(^^)

■監督・英勉 コメント
ドデカい新たなミッションに、身の引き締まる思いです。
この高い山を、武道たちと何度だって諦めず駆け登っていこうと思っています。
皆さんよろしくお願いします。

■プロデューサー・岡田翔太 コメント
北村匠海さんが「まだ、殴られ足りないんで。」と言ってくれた、前作の撮影最終日。
「必ずまた会おうね。」と約束した日がようやくやってきました。
日本の夏をアツく盛り上げた男たちが更にスケールアップしてまたスクリーンに帰ってきます!
やっとこの発表が出来たこと、また皆と作れることをとにかく嬉しく思っています。
“あの人”の言葉を借りるなら、「一人一人がみんなの為に命を張れる。」
そんなチームで完成まで走り抜けます!!
必ず、皆様の期待を超える作品をお届けします!楽しみに続報をお待ちください。

映画情報
『東京リベンジャーズ』続編
原作:和久井健『東京卍リベンジャーズ』(講談社『週刊少年マガジン』連載中)
監督:英勉
脚本:高橋泉(「高」は、はしごだかが正式表記)
配給:ワーナー・ブラザース映画

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d897b6eafb8bea8179354416b5e3e313043d47f

キャスト予想

場地圭介

①渡邉圭祐さん

②柳楽優弥さん

渡邉圭祐さんや柳楽優弥さんを熱望している声が多いようです。

確かに容姿や雰囲気がそっくりですよね

松野千冬

①髙橋文哉さん

②神尾楓珠さん

千冬も、東京リベンジャーズの中では武道の良き相棒として活躍しますが、

高橋文哉さんも神尾楓珠さんも優しい雰囲気がとてもそっくりですね!

羽宮一虎

①高橋海人さん

②高杉真宙さん

佐野エマ

①浜辺美波さん

エマは、浜辺美波を熱望している人が多いようですね。

ただ、一作目で出てこなかったので、2作目も出てこないのではという声も多いようです。

これら以外にも他のキャラが続々出てくるかと考えられます!

他のキャラの予想も今後どんどん追記していきます!

今後新キャストが発表されるのが楽しみですね!

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
DEVXNEWS

コメント

タイトルとURLをコピーしました