スポンサーリンク

【顔+家族】死亡事故身代わりの伊藤正人と児玉享之のFacebookや会社は?

ニュース
スポンサーリンク

2022年6月30日、男性(26)が死亡した車2台が絡む事故で、車を運転していた会社代表の

伊藤正人容疑者(50)と身代わりとして車を運転していたと申告した同じ会社の役員

児玉享之容疑者(58)が逮捕されました。

飲酒運転をしていたしていてなおかつ部下を身代わりに出頭させたということで

今回は、伊藤正人容疑者と児玉享之容疑者のFacebookやTwitterなどのSNS、

家族構成、伊藤容疑者が代表の会社について調査していきます。

スポンサーリンク

報道内容

岐阜市で先月、男性(26)が死亡した車2台が絡む事故で、車を運転していた会社代表の男と、男の身代わりとして車を運転していたと申告した同じ会社の役員が逮捕されました。

警察によりますと、逮捕された岐阜市の人材派遣会社代表・伊藤正人容疑者(50)は先月30日、酒を飲んで乗用車を運転し、男性(26)が運転する車と衝突する事故を起こし、男性を死亡させたなどの疑いがもたれています。

また伊藤容疑者の身代わりとして、乗用車を運転したと警察に話した犯人隠避の疑いで、同じ会社の役員・児玉享之容疑者(58)が逮捕されました。

警察は2人の認否を明らかにしていません。 事故の後、伊藤容疑者は児玉容疑者を呼び出し、身代わりを依頼したとみられ、自分は後部座席に乗っていたと警察に話していたということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9e212d6c3ae2182786de80eccffb98790c85d5d3

飲酒運転で死亡事故を起こしたのにも関わらず、自身の罪を回避するために

身代わり(替え玉)として部下の役員を利用して警察に対して嘘の供述をするという

大変悪質な行為と言えますね。

伊藤正人と児玉享之の顔やSNSは?

現状、伊藤正人容疑者と児玉享之容疑者の顔は報道されておりません。

Facebook、Twitter、インスタグラムで「伊藤正人」と「児玉享之」とそれぞれ

検索してみましたが、伊藤正人容疑者はたくさんヒットしましたが、本人の

アカウントとして断定できる情報があまりありませんでした。

児玉享之容疑者についてはヒットしなかったため、少なくとも本名ではSNSを

やっていないと思われます。

伊藤正人容疑者と児玉享之容疑者の顔やSNS情報については、進展あり次第追記していきます。

家族構成は?

伊藤正人容疑者と児玉享之容疑者の家族情報について調べてみました。

現状、2人のSNS情報を特定できていないため、どのような家族構成なのかも

判明しておりません。

しかし、伊藤正人容疑者は50歳で会社の代表、児玉享之容疑者は58歳で会社役員

ということで、それなりの報酬はもらっていたと考えられます。

そのため、結婚して、子どもがいてもおかしくない状況と言えますね。

詳しい情報が出次第、追記します。

会社の名前は?どこ?

伊藤正人容疑者が代表を務める会社について調査しました。

「伊藤正人 岐阜 人材派遣」等で調べると、伊藤正人という名前の人が

社長を務める会社がヒットしました。

設計・開発事業を行ってる岐阜にある会社のようで、Twitterやネットでも伊藤正人容疑者が

経営している会社はその会社である という意見がいくつか見られました。

以上のことから、伊藤正人本人の会社である可能性があると言えますが、確定情報では

ないため断定はできない状況となります。

人材派遣メインの事業ではないようなので、違う可能性もありますね。

※誹謗中傷や風評被害にもつながるため、確定ではない情報の取り扱いにはお気をつけください

こちらについては新しい情報が出次第、追記いたします。

世間の反応

終身禁固でどうでしょうか? あ!勿論刑務所の管理費+食事+その他諸々も自費でお願いしま~す。 ちなみに年間約400万ほどだそうです。

普通なら絶対に身代りなんかなりたくないけど。よほど脅されて身代わりにならされたのかもな

派遣会社 終われ!

部下はいくらで身代わりになったのか。 事故で身代わりとか

飲酒運転、死亡事故、身代わりの3アウト

この人本当に最悪な社長なんだろうな、日頃からパワハラもすごいんじゃない?
無理やり部下になすりつけようとしたんでしょ。

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
DEVXNEWS

コメント

タイトルとURLをコピーしました