スポンサーリンク

【経歴+家族】女子中学生盗撮医師、藤原大輔の家族構成やFacebookは?【クズ医者】

ニュース
スポンサーリンク

2022年7月3日、岡山市内の中学校で健康診断中に女子中学生を盗撮した疑いで、

岡山市の医師である藤原大輔(47)が京都府警に逮捕されました。

医師という立場で、健康診断を利用して盗撮するなんて、悪質な医者ですよね。

今回は藤原大輔容疑者の顔や経歴、FacebookやTwitter、インスタグラムなどの

SNSや家族構成などについて調査しました。

スポンサーリンク

報道内容

岡山市内の中学校で健康診断中に女子中学生を盗撮した疑いで、7月4日、岡山市の医師が京都府警に逮捕されました。被害生徒らは40人にのぼるとみられます。

岡山県の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、岡山市内でクリニックを経営する医師の藤原大輔容疑者(47)です。

警察によりますと、藤原容疑者は去年5月に岡山市内の中学校で健康診断をした際、ペン型カメラを使って下着姿の女子中学生5人を盗撮した疑いが持たれてます。

今年5月、京都府内で起きた別の盗撮事件で警察が藤原容疑者を調べたところ、生徒の動画が見つかったものです。 藤原容疑者は容疑を認めているということです。

カメラにはほかにも健康診断を受ける小中学生ら約40人の動画が保存されていたということで、警察が余罪を調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3bcff65a4c89e8efe5de4827d5094c809b86ab16

医師が中学校で健康診断するという立場で、40人以上の女子生徒を

盗撮するという非常に悪質な行為です。

ペン型のカメラを使い、他にも盗撮事件があったとのことで、計画的常習犯と言えるでしょう。

被害に遭われた女子生徒はトラウマになりますよね。

余罪含めしっかりと罰を受けてほしいですね。

Twitterでもペン型カメラが話題になってますが、藤原容疑者は、胸ポケットに

ペンを入れて、健康診断中にそれらを盗撮していたようですね。。

今回別の事件が発覚していなかったらバレていなかった可能性があると考えると

恐ろしいですね。。。

藤原大輔について

プロフィール

名前:藤原 大輔(ふじわら だいすけ)

年齢:47歳

住所:岡山市北区

職業:医師(ふじわら内科クリニック院長)

学歴:香川大学医学部

経歴

1999年3月香川大学医学部 卒業
1999年4月-2000年3月香川大学附属病院 放射線科 勤務
2000年4月-2000年5月岡山大学病院 第2内科 勤務
2000年6月-2001年5月十全総合病院 内科 勤務
2001年6月-2011年3月岡山赤十字病院 消化器内科 勤務
2011年5月ふじわら内科クリニック 開院
2014年1月医療法人優しいまなざしを開設し 理事長となる

↑藤原大輔容疑者が院長を務める「ふじわら内科クリニック」は上記となります。

若くしてクリニックを立ち上げ、さまざまな資格を持っていて医学会でも

優秀な医者だったと言えます。

これまでも複数のメディアから取材を受けていたり、人望もあってとても人気な

医師のようでした。

FacebookやSNSは?

FacebookやTwitter、インスタグラムで藤原大輔の名前で検索しましたが、

同姓同名のアカウントが多く、本人のものと言えるアカウントが特定できませんでした。

また、同姓同名のスポーツ選手や著名人などもいるようですね。

こちらについては引き続き調査し、進展あり次第追記していきます。

家族構成

藤原大輔容疑者に関する家族情報は出てきませんでした。

しかし、医者という高収入な職業で、メディアの取材もされるくらいの人気度や

人望なので結婚している可能性は高いと思います。

妻や子どもがいたとしたら、父親がそのような盗撮犯罪を犯したと聞いたら

悲しむでしょうね。。

家族情報についてはわかり次第追記します。

世間の反応

最低な医者だと思う。ましてや学生に対して盗撮するなんて医師失格でしょ。

初犯じゃないだろ?これまでの盗撮データとんでもないんじゃないか?

被害者もそうだけどこの人にこれまで診療された人も可哀想

医師資格永久剥奪じゃ済ませちゃいかん、徹底的に処罰を。

今のご時世でも男性医師が診療してるのかー、今後は女性医師になるかもね

被害に遭われた子たちが本当にかわいそう

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
DEVXNEWS

コメント

タイトルとURLをコピーしました