スポンサーリンク

【顔写真+経歴】大阪赤ちゃん死体遺棄の吉田絵里佳のSNS、相手の男性は?

ニュース
スポンサーリンク

大阪市中央区の駐車場でポリ袋の中から赤ちゃんの遺体が見つかった事件で

死体遺棄の疑いで住居不定・無職の吉田絵里佳容疑者(28)が逮捕されました。

今回は、吉田絵里佳容疑者の顔写真、経歴、SNS(Facebook,インスタグラム,Twitterなど)や

妊娠になった相手の男性について調査します。

スポンサーリンク

報道内容

今月、大阪市中央区の駐車場でポリ袋の中から赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、28歳の女が逮捕されました。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、住居不定・無職の吉田絵里佳容疑者です。

警察によりますと、吉田容疑者は、今月15日から16日にかけ、女の子の赤ちゃんの遺体をポリ袋に入れて、大阪市中央区日本橋のコインパーキングに遺棄した疑いです。

遺体と一緒に入っていたレシートから吉田容疑者が浮上し、防犯カメラの映像などから犯行を裏付けたということです。

吉田容疑者は、遺体を遺棄したことについては認めていて、「4月ごろに赤ちゃんを産んで、袋に詰めてホテルを転々としていた」と供述しています。

警察は、吉田容疑者が赤ちゃんの母親とみて、事件の経緯を調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/705160a3e658c07fb7150bcdaba21d8af917c97c

4月頃に赤ちゃんを産んで、袋に赤ちゃんの遺体を詰めてホテルを転々としていたとのことで

約2ヶ月もの間、遺体を持ち歩いていたということになりますね。

暑くなってきたということもあり、匂いなどでバレなかったのかが気になるところですね。

最近は、赤ちゃんの死体遺棄のニュースを度々目にしますが、

家族や友人に相談して、出産や中絶等の対応ができなかったのでしょうか。

無職で住所不定とのことで、中絶をするためのまとまった資金を所持していなかったのかも

しれませんね。

最終的に大阪市中央区日本橋のコインパーキングに遺棄するという凄惨な犯行と言えます。

吉田絵里佳の顔写真、経歴

現状、吉田絵里佳容疑者の顔写真は公開されておらず、

わかってることは住所不定で無職ということしかわかっておりません。

28歳という年齢と何ヶ月もの間、住居を持たずホテルを転々としていたこともあり、

一部ではホステスなど夜のお仕事をしていたり、パパ活で稼いでいたのではないかとも

いわれています。

詳細が分かり次第、追記していきます。

6月30日追記

6月30日のニュースで、吉田容疑者が連行される様子が報道されてました。

マスク姿ですが、吉田容疑者の顔を確認できました。

吉田絵里佳のFacebook、SNS

現状、吉田絵里佳容疑者と断定できるSNSアカウントは特定できておりません。

Facebook、Instagram、Twitterなどで「吉田絵里佳」と検索すると、いくつかの

ユーザーが出てくるのでこれらの中にいる可能性がありますが、

吉田絵里佳容疑者と断定できる要素が薄いため、判別がつけづらい状況となります。

詳しい情報が分かり次第、追記していきます。

相手の男性は?

今回赤ちゃんが産まれるにあたって、吉田絵里佳容疑者の相手の男性は誰だったのでしょうか?

こちらの情報についても調査しましたが、現状は詳しい情報は出ていない状況となります。

今年の4月頃に出産したとのことで、去年の4~6月ごろには出会っていた可能性があります。

また、上でも述べていますが、吉田絵里佳容疑者は夜の仕事やパパ活等をおこなっていた

可能性があり、その行為の間に生まれた赤ちゃんではないかという意見があります。

望まない妊娠とのことなので、そのような関係性での妊娠だったら納得はできます。

詳しい情報が出次第、追記していきます。

世間の反応

最近この手のニュース多いな。育てられないなら産むな。もっと言えば子作りもするな。

生まれてきた赤ちゃんは何も悪くないのに本当に心が痛い

本当にこういうニュース多いけど、他の人に相談したりとか、なんとかできなかったのかな?

どうせパパ活だろうな。ろくな対策もせずそんなことしてるからこうなる。

殺すくらいならどこかに預けろ。本当に許せない。
28歳にもなって常識がわからないのかこの女は。

無責任も程があるわ。命をなんだと思ってるんだ?

世の中には産みたくても産めない家庭がたくさんあるのに、心が痛い

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
DEVXNEWS

コメント

タイトルとURLをコピーしました