スポンサーリンク

【熱愛美女】巨人坂本勇人の彼女は誰?20代モデル?結婚の可能性も?【ファンの声】

エンタメ
スポンサーリンク

2022年4月25日に都内(渋谷区)の高級住宅街で読売ジャイアンツに所属する

坂本勇人選手が女性と歩いている姿が報道されました。

今回は、報道された女性とはどんな関係なのか、女性が誰かなどについて調査します。

スポンサーリンク

報道内容

大型連休を目前に控えた4月25日の夕方、都内の高級住宅街を一際目立つ若い男女が歩いていた。男性はサングラスをかけてはいるがマスクを外し、黒い半袖Tシャツにグレーの短パン、足にはバスケットシューズというラフないでたちだ。相手は20代に見える若い女性。少し明るく染めた長い髪に流行りの厚底ブーツ、上半身はオーバーサイズの白いシャツを“彼シャツ”のように着こなしている。

 この男性、読売ジャイアンツのキャプテン・坂本勇人である。坂本は女性と楽しそうに住宅街を歩き、時折道端の建物を指差したり、とまっている自転車を見て笑い合いながら歩いている。細道に入ると手をつなぐ瞬間もあったが、人が近づいてくるとさっと手を放して距離をとって歩く。

186cm、86kgの鍛え上げられた体はただでさえ人目を引く上に、その日の都内は最高26度まで上がり、暑さに耐えきれなかったのかマスクを外して歩くいる時間も長く、坂本だと気づく通行人も多くいる。大学生らしき集団はすれ違ったあとに「あれ坂本? さすがに無防備すぎるか」「いや、あいつはこういう事をするやつだよ」と話していた。

2人は住宅街をぶらぶらと散歩した後、都心方面へ消えていった。

しかしその5日後の4月30日、坂本は阪神との試合で右ひざの副靭帯を故障し、翌日には出場登録選手から抹消。キャプテンを失った巨人軍は一気に調子を落とし、その後4勝8敗で1位から3位に落ちている。

https://bunshun.jp/articles/-/54366?page=2

野球界でも、特に遊び人と言われこれまでも何人かの女性との熱愛が報じられてきた

巨人のキャプテン坂本勇人選手ですが、新しく熱愛報道が入りました。

周りの目を気にする様子がありつつも、手を繋ぐシーンもあったようで

ただの友達というわけではなさそうですね。

熱愛美女は誰?関係は?結婚も

現状、今回報じられた女性についての詳しい情報は出ておりません。

詳しい情報が出次第、追記していきます。

手を繋いでいたことから、少なくとも交際関係にあると考えられます。

坂本勇人選手の身長は186cmほどあり、一緒に並んでいる様子を見ると

こちらの女性は160センチ後半ぐらいはありそうですね。

モザイクがかかっているとはいえ、スタイルも非常に良く、モデルのような格好を

しているため、20代のモデルではないかという声が多く上がっているようです。

結婚の情報はまだ出ていませんが、坂本勇人選手は33歳で結婚しててもおかしくない

年齢なので、今後結婚する可能性は考えられます。

坂本勇人選手のファンからすると、今後も選手として活躍するために健康面などから

サポートをしてくれるような女性と結婚してほしいようです。

今後の続報に期待ですね。

ファンの声

彼女と思われる女性の格好に少し批判的な意見もありますが、ファンとしては

坂本勇人選手の幸せを喜んでいる方が多いようですね

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
DEVXNEWS

コメント

タイトルとURLをコピーしました