スポンサーリンク

【狂気】佐々木大光ストーカーJKの名前、顔、高校は?SNS特定【メンヘラ女子高生】

ニュース
スポンサーリンク

ジャニーズJr.のアイドルグループ「7MEN侍」の佐々木大光(たいこう)さんに

しつこくストーカーを行ったり、刃物を突きつけて脅迫したとして

横浜市に住む女子高校生が逮捕されたという報道がありました。

ネットでは、その女子高校生を「狂気」「メンヘラ」などとのコメントが出ており、

今回はその女子高生の名前、顔、SNSについて調査します。

スポンサーリンク

報道内容

ジャニーズJr.のアイドルグループ「7MEN侍」の佐々木大光(たいこう)さん(19)への付きまといや、カッターナイフを突きつけて脅したとして、警視庁渋谷署はストーカー規制法違反と暴力行為処罰法違反の疑いで、横浜市に住む女子高校生(17)を逮捕した。容疑を認め「昨年の4月にJR渋谷駅近くで(佐々木さんと)すれ違い、ひと目ぼれした」と話しているという。

逮捕容疑は今年4月1日~5月8日、東京都渋谷区内の路上で4回にわたり佐々木さんに付きまとうなどのストーカー行為をしたほか、4月30日には、渋谷駅構内でカッターナイフの刃を佐々木さんに突き付け脅迫したとしている。佐々木さんは駅近くの所属事務所に駆け込み無事だった。今月に入り、佐々木さんが渋谷署に被害届を提出していた。

女子高校生は昨年4月以降、事務所前で佐々木さんを待ち伏せしたり、同じ電車に乗ったりするなどのストーカー行為を繰り返していた。佐々木さんから相談を受け、渋谷署はこれまで計4回、女子高校生に口頭で警告していたという。

https://www.sankei.com/article/20220518-PK34KU6K75LWDBDN5XOBDZYAC4/

ジャニーズJr.のアイドルに繰り返しつきまとうなどストーカー行為をした上、刃物を突きつけて脅したとして、17歳の女子高校生が警視庁に逮捕されました。 警視庁によりますと、神奈川・横浜市に住む17歳の女子高校生は先月から今月にかけて、ジャニーズJr.のグループ「7 MEN 侍」のメンバー・佐々木大光さんに対し、東京・渋谷区内で4回にわたりつきまとったほか、先月30日にJR渋谷駅構内でカッターナイフを突きつけて脅した疑いが持たれています。 渋谷駅では「ごめんなさい。もう行かないから気にしなくていいよ。これで悩む必要なくなるね」などと言いながらカッターナイフを突きつけていて、この日、警視庁から4度目の警告を受けていました。その後、今月に入り再び佐々木さんの前に姿を見せたため、逮捕されたということです。 調べに対し、容疑を認め、「去年4月にすれ違ったときに一目ぼれをして、その人しか考えられなくなった」と供述しているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/870a9b6e35c7c8726af39a299a57d76d7eadfe29

以前から何度か注意を受けており、今回の犯行に至ったということですね。

「ごめんなさい。もう行かないから気にしなくていいよ。これで悩む必要なくなるね」と

言いながらカッターナイフを突きつけられたら、非常に恐ろしいですね。

下手をしたら、怪我だけで済まず、命まで奪われていた可能性があります。

佐々木大光さんの身に何もなかったのが、本当に良かったですね。

女子高生について

現状、逮捕された女子高校生(17)についての詳しい情報が出ていません。

横浜市に在住しているということで、横浜市の高校に通っている可能性が高いと思われます。

横浜市内だけでも、20個近くの高校がありますが、現状それらの高校で

今回の女子生徒に該当する情報は得られませんでした。

警察側は、女子高校生の名前や顔を公表しないと思われますが、

学校側や生徒からの情報やリークがある可能性があるので、情報出次第

追記していきます。

世間の声

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
DEVXNEWS

コメント

タイトルとURLをコピーしました