スポンサーリンク

【顔写真】10代女性誘拐の関根慶胡の顔やSNSを特定!Facebookや家族情報も

ニュース
スポンサーリンク

群馬県内に住むの10代の女性をわいせつ目的で誘拐したとして、太田市成塚町の自称

理学療法士の関根慶胡容疑者(22)が逮捕されました。

関根容疑者は、10代の女性にSNSで「その性欲、ぼくが満たしてあげるね」などと

メッセージを送り、誘拐を図ったということです。

今回は、関根慶胡容疑者の顔やFacebook,インスタ,TwitterなどのSNS情報や家族情報について

調査してみました。

スポンサーリンク

報道内容

群馬県内に住むの10代の女性をわいせつ目的で誘拐したとして、太田市の22歳の男が逮捕されました。

わいせつ誘拐の疑いで逮捕されたのは、太田市成塚町の自称、理学療法士の関根慶胡容疑者22歳です。

警察によりますと、関根容疑者は、県内に住む10代の女性にSNSで「その性欲、ぼくが満たしてあげるね」などとメッセージを送り、24日の午前中に高崎市の商業施設に誘い出し、25日の午前まで安中市内のホテルや関根容疑者の自宅に連れ去り滞在させた疑いがもたれています。

女性の母親が「娘と連絡がとれない」と110番通報し事件が発覚、女性は25日の午後、前橋市内の商業施設で発見されました。

警察の調べに対し、関根容疑者は、「大体あっている」とおおむね容疑を認めています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/019aa2f6395b7d96ba7be412137fa4c51279e0c5

10代の女性をわいせつ目的で誘拐し、わいせつ誘拐の疑いで逮捕されたようで、

本人も容疑を認めてるようです。

被害者の母親が110番していなかったら、もっと酷いことになっていたかもしれませんね。

関根慶胡の顔やSNS(Facebook, インスタなど)

プロフィール

名前:関根 慶胡(せきね けいご)

年齢:22歳

住所:群馬県太田市成塚町

学歴:不明(調査中)

職業:理学療法士(自称)

容疑:わいせつ目的誘拐

現状、関根慶胡容疑者についてわかってる情報は上記のみで、顔写真も公開されていません。

顔や学歴などその他の詳細については、進展あり次第、追記いたします。

関根慶胡のSNS

Facebook、Twitter、Instagramで「関根慶胡」もしくは「sekinekeigo」で検索しました。

TwitterとInstagramはそれぞれ何件かヒットしましたが、非公開だったり投稿がなかったりなど

本人と断定できる情報がありませんでした。

Facebookは一件だけ「関根慶胡」という名前でヒットしました。

特に投稿がないアカウントでした。

フォロワーの中には、苗字が同じで母親と見られる女性や、父親もしくは兄弟と見られる

男性のアカウントも存在しました。

一番の要素としては、友人と見られるフォロワーの中に、群馬県太田市出身・在住の人が

いたためこのアカウントはほぼ本人と考えて間違いないと思われます。

世間の反応

何言ってるんだと思ったら、女性の方もそんなメッセージ受け取って会いに行っちゃったのか… どっちもなるべくしてなったとしか…

>「その性欲、ぼくが満たしてあげるね」
偉人の名言かと思ったら変態の妄言だった

被害者もノコノコついて行くなよ。そして、犯人は救いようのないキモさだな

エロゲーやりすぎ!(呆れ)真面目に、生きろや

これ女性も同意してるっぽいけど、18歳未満だったってことかな?

普通だったら親に泊まるとか連絡入れてるだろうけど、入れてなかったってことは
監禁に近い状態だったのかね。

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
DEVXNEWS

コメント

タイトルとURLをコピーしました