スポンサーリンク

【大炎上】ベトナム人ナンパの迷惑日本人の顔、名前、会社は?Facebookなど

ニュース
スポンサーリンク

ベトナム滞在中の日本人男性が、ベトナム人の現地女性にナンパして警察沙汰に

なったというツイートが話題になり、炎上する事態となってます。

今回はその迷惑日本人の名前や会社など調査してみました

スポンサーリンク

概要について

滝沢ガレソ(@takigare3)さんのツイートにより、今回の事件がツイッターで

話題になりました。

その日本人男性は、性的な目的で女性をナンパし、相手の女性から殴られて

警察沙汰になるも男性は終始ヘラヘラして反省の色を見せないということで

「日本の恥」「迷惑日本人」と日本だけでなく、海外からも批判を集めています。

迷惑日本人男性について

現状、わかっていることは顔だけで、名前や会社名などは不明となります。

TwitterやInstagram、Facebookなども調査しましたが、名前の特定ができていないため

まだ調査中となります。

ビジネスマンの格好をしていることから、海外駐在員である可能性が高いと言えます。

警察沙汰になっているので、会社に知られたら何かしらの対処は免れないと考えられます。

この日本人の男性については詳細が分かり次第追記していきます。

SNSの反応

引くほど顔デカくて草。 アンパンマンのキャラかなにか?

THE 恥

こういうの海外掲示板とかですぐ回って日本人は…って言われるからやめて欲しい

今の御時世、海外駐在員は限られるしすぐ特定されそうですね

本当はびびってる癖に無理な笑いとオーバーアクションで誤魔化しいる感じ。

外国で恥晒さないでほしいわ

しかもすげえ慣れてるから1度や2度じゃないな

日本の恥。この女性とベトナムの方々にお詫びします。

日本国籍を剥奪、パスポートを没収して一生海外を彷徨わせましょう。 日本に文句を言ってきても「日本国籍を剥奪しているので、我が国とは関係ありません。」と言います。

日本人の品格下げんな

このような一定数の迷惑日本人がいることで、海外からの日本のイメージが

下がることに憤怒している方々が多いようです。

まとめ

ベトナムで女性をナンパして警察沙汰になった迷惑日本人について調査しました。

現状は氏名・会社などの情報がまだ詳しく出てきていないため、調査次第追記します。

同じ日本人として本当に恥ですね。

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
DEVXNEWS

コメント

タイトルとURLをコピーしました