スポンサーリンク

【FC2世界3位】丸山敬道の家族構成、Facebookインスタ【無名な男】

ニュース
スポンサーリンク

海外のアダルト動画販売サイト「FC2コンテンツマーケット」に無修正のわいせつ動画

を投稿したとして、東京・新宿区の無職・丸山敬道容疑者(43)が逮捕されました。

丸山敬道容疑者の妻・子どもなどの家族構成や、Twitter・Facebook、インスタなどのSNS、

また、今回問題になった世界3位のFC2アカウントは何なのでしょうか?

スポンサーリンク

報道内容

海外の動画販売サイトに無修正のわいせつ動画を投稿したとして、43歳の男が警視庁に逮捕されました。男はおよそ2億円を売り上げていたとみられます。
わいせつ電磁的記録媒体陳列の疑いで逮捕されたのは、東京・新宿区の無職・丸山敬道容疑者(43)で、去年12月から先月にかけ、海外のアダルト動画販売サイト「FC2コンテンツマーケット」に無修正のわいせつ動画を投稿した疑いがもたれています。
警視庁によりますと丸山容疑者は、自ら女性とわいせつ行為をする様子を撮影して動画を制作していて、容疑を認めているということです。
丸山容疑者の売り上げはサイト上のランキングで「世界3位」と発表されていたということで、警視庁は、丸山容疑者がおととしからの1年半で113本のわいせつ動画を投稿し、およそ2億円を売り上げていたとみています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3b59e7e5e292cb6af8beb80f37542bb4daf4dad6

FC2という海外のアダルト動画サイトで自身が撮影した無修正動画を販売して

およそ2億円も稼いでいたということですね。売上ランキングは世界3位とのことで

相当な売上本数だったことがわかります。

丸山敬道の妻や子どもは?

丸山敬道容疑者の妻や子どもなどの家族情報については現状出ていませんでした。

43歳という年齢なので、結婚して子どもがいてもおかしくないと言えます。

しかし、無職でかつ動画撮影のために自ら女性と性行為していたことから

結婚していないか、離婚している可能性も考えられると思います。

詳しい情報が分かり次第、追記します。

世界ランク3位のFC2アカウント名は?

Yahoo!ニュースより「無名な男」というアカウント名で活動していたことがわかりました

FC2内で検索してみたところ、現在は一件もヒットしなかったので

既に全て削除されてしまっている可能性が高いと思います。

世間の声

税金納めていないのも問題だったんじゃないのか?
そろそろモザイク問題は終わりに近づいているような?
建前はあかんけど、みたいな感はあるよね。

世界ランク3位になるって撮影・編集技術の腕も良いのだろうな。

1年半で113本も!?
5日に1本のペースか!元気だな!(°Д°)

全然無名じゃねぇ。

ある意味才能の塊だね、違うところでその才能を発揮すればいいのに

似たように無修正販売してる人たくさんいるんじゃないのかな?

世界ランク3位は凄いと思う。相当な売上だったんだろう

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
DEVXNEWS

コメント

タイトルとURLをコピーしました