スポンサーリンク

【着替え盗撮】横光智の顔や経歴、Facebookは?クリニックはどこ?【院長】

ニュース
スポンサーリンク

2022年6月30日に、自らが院長を務める医療機関で、盗撮目的の小型カメラを設置したとして、

北九州市の医師・横光智容疑者(57)が逮捕されました。

自ら院長を務めるクリニックで、女性を盗撮するためにカメラを設置していたという

非常に悪質な事件ですが、今回は、横光智容疑者の顔や経歴、Facebook、Instagram、Twitter

などのSNS、犯行現場となったクリニックについて調査していきます。

スポンサーリンク

報道内容

自らが院長を務める医療機関で、盗撮目的の小型カメラを設置したとして、北九州市の医師・横光智容疑者(57)が6月30日に逮捕されました。

警察の調べによりますと、横光容疑者は6月27日午後6時前、北九州市門司区の自らが院長を務める耳鼻咽喉科クリニックで、女性スタッフの着替えを盗撮する目的で小型カメラを設置した疑いです。

逮捕された院長「一部事実と違うところがあります」

不審な小型カメラに気づいた女性スタッフが、カメラを自宅に持ち帰り、データを確認したところ、横光容疑者が写っていたため、ほかのスタッフとともに警察に届け出て、事件が発覚しました。
警察の調べに対し横光容疑者は「一部事実と違うところがあります」と話しているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2ead54d532afac3b9b0e6f2cf9e2588700c5f72c

自身が院長を務めるクリニックで、カメラを設置して盗撮するという非常に悪質な行為ですよね

横光智容疑者は一部容疑を否認しているようですが、長期間の間盗撮を繰り返していたり

さらなる余罪が出てくる可能性もあるので、しっかりと捜査を行なってもらいたいですね。

横光智容疑者の顔や経歴は?

現状、横光智容疑者の顔や詳細な経歴については、公開されていませんでした。

横光智さんが院長を務めているクリニックの公式サイトには、

・専門医資格:日本耳鼻咽喉科学会専門医

・出身大学:未入力(1990年卒)

と書かれていました。

詳しい情報が分かり次第、追記していきます。

横光智容疑者のFacebookは?

現状、横光智容疑者のものと思われるFacebookは見つかっておりません。

「横光智」と検索すると、数件ヒットしますが、画像や情報が載っていないため

本人のものと断定できません。

また、インスタグラムやTwitterなどについても同様に横光智容疑者のものと見られる

アカウントは見つけることができませんでした。

詳しい情報が出次第、追記していきます。

横光智容疑者のクリニックはどこ?

横光智容疑者が院長を務めていたクリニックは、

「横光耳鼻咽喉科医院」となります。

住所は「福岡県北九州市門司区社ノ木1丁目16-1」のようです。

世間の声

うちの子が小さい時に時々通っていた病院なので驚きました。 いつも患者さんが多くて、実際そんなヘンな先生には感じなかったのに。。。逆にそこが怖いところですね。 すごくショック。

開業医として、一般人より遥かに恵まれた生活をしているはず。 快楽を得るカネにも、不自由はしてないだろうけど・・・。困った性癖。隣近所に顔見せられないよな。本人以上に、家族や近しい人の人生も狂わせる。 そこまで考えが及べば、今回の愚行にも及ばないか・・・。

性欲で身を滅ぼした医師を何人も見てきました 開業医として自分の城を持ったことで自分の城では何をしてもいいという気になったんですかね?

昔はのぞき見が定番だったのだが、今は高性能な小型カメラが安価に買える時代だから、盗撮が増えた。性癖だから直らない。

どうせ窃盗防止に撮影していたとか言い訳するんでしょ。

盗撮の被害に遭った女性の方々が可哀想だね、トラウマレベルでしょ

どんなに優秀な人でも、こういう犯罪は犯してしまうものなのかね

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
DEVXNEWS

コメント

タイトルとURLをコピーしました