スポンサーリンク

【※動画あり】無免許で自転車ひき逃げ少年の顔と名前は?インスタ特定

ニュース
スポンサーリンク

7月10日未明、熊本市南区田井島の交差点で、無免許でバイクを運転して

交差点を横断中の自転車と衝突し、自転車の女性に軽いけがをさせてそのまま逃走した

疑いで土木作業員の少年(17)が逮捕されました。

少年は2人乗りをしていて、暴走行為を繰り返して信号無視していたという

非常に悪質な行為ですね。

今回はひき逃げをした少年の顔や名前、FacebookやInstagramやTwitterなどについて

調査しました。

スポンサーリンク

報道内容

無免許運転のバイクでひき逃げの疑い。17歳の少年が逮捕された。

数百人のギャラリーを前に暴走行為を繰り返すバイク。7月10日未明、熊本市南区田井島の交差点で撮影された映像だ。

この現場で無免許でバイクを運転して交差点を横断中の自転車と衝突し、自転車の女性に軽いけがをさせてそのまま逃走した疑いで土木作業員の少年(17)が逮捕された。

自転車の女性は足に軽いケガをした。警察によると当時、少年は2人乗りをしていてバイク側の信号は赤だったという。警察の調べに対し少年は容疑を認めているという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/28f24e4895c137828bbbfd0d608d7dc85e832d26

少年について

現状、無免許でバイクを運転して自転車の女性を轢き逃げした少年2人の

名前や顔は公開されておりません。

SNSは?(FacebookやインスタやTwitterなど)

現状、少年2人のSNSは特定できておりません。

顔や名前が判明したら、SNSの調査も容易になると思うので、

引き続き、少年ら2人の情報を調査いたします。

インスタやTikTokなどで、一般人が撮影したと思われる、彼らが実際の暴走する動画などが

共有されていたので、特定も時間の問題かもしれません。

世間の反応

無免許運転は永久に免取でいいと思う。 そこまでやってもリスク計算出来ないのが一定数存在するから。

基本、日本の警察は甘い!甘いからこそこんな事件が起きる!見せしめ位にガンガン取締って良いと思う!何故ならコイツラは法律違反をやってるから!

この様な、悪質な事故が続くが親は、一体何をしているのだろう 親も同罪としてほしい 17歳とは言え18歳で成人 親と犯罪者共々 一文無しになってもいいから被害者に慰謝料や賠償金を払うべき。

アホのギャラリーも逮捕だろ、こいつらがいるからイキって暴走してるだけw 下手くその暴走見に来たやつらも底が知れてるw

運転免許証を持っていないなら、バイクを没収して被害者への慰謝料の為に売却しましょう。それから、加害者は少年院ではなく刑務所へ!

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
DEVXNEWS

コメント

タイトルとURLをコピーしました