スポンサーリンク

【特定】7歳女児痴漢のロリコン高2男子の顔・名前・学校・SNS情報【変態】

ニュース
スポンサーリンク

5月18日に東京都足立区に住む都立高校2年の男子生徒(17)が7歳女児の尻を触ったとして

強制わいせつ罪の容疑で逮捕されました。

ネットでは、その卑劣さに「ロリコン」「最低」「小児性愛(ペドフィリア)」などと

非難が相次いでますが、今回は逮捕された男子高校生の顔、名前、通っている学校、

SNSアカウントについて調査します。

スポンサーリンク

報道内容

警視庁竹の塚署は18日、東京都足立区に住む都立高校2年の男子生徒(17)を強制わいせつ容疑で逮捕したと発表した。逮捕は16日。

発表によると、男子生徒は4月11日午後2時頃、足立区のアパート外階段で、下校中の小学2年の女児(7)に「お尻に虫が付いているよ」と声をかけ、尻を触った疑い。「小学生くらいの子が好きで触りたくなった」と容疑を認めている。

女児が帰宅後、母親と交番に届け出た。区内では今月、別の女児も「虫が付いている」と声をかけられる事案があり、竹の塚署で関連を調べている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/97890d39231c2de631159fad83ae81a571d9e138

「虫がついているよ」と声をかけて、お尻を触るという極めて悪質な行為ですよね。

7歳程度の女子小学生であれば、違和感を感じずに信じてしまう可能性もあります。

別の女児にも「虫がついている」と声をかけられてると報告されているので、

他にも複数同様の容疑や、もっと酷いことをしているかもしれません。

立場の弱い女子小学生に対して、わいせつ行為に及ぶのは、最低な行為のため

この高校生男子への非難が相次いでいます。

容疑者の顔、名前、学校、SNSアカウント

現状、容疑者である高2男子の顔、名前、学校、SNSなどの情報については

明らかにされていませんでした。

足立区に住んでいる都立高校の生徒とのことですが、足立区周辺だけでも都立高校は

10個以上あるため、今回の生徒がどこに通っているかまでは判明しませんでした。

少年法などで、警察からの公表されることはないと思われますが、

学校や生徒からの口コミなど、情報が入り次第追記・更新していきます。

世間の声

この高校生は幼児性愛者だよね。
性癖は治らないというが、今回は逮捕されたけど、この先の人生が長いこの犯人がこの先に起こすかもしれない犯罪が怖い。
アメリカみたいに、住所公表するとか、常に居場所を特定できるようにするとかしてほしい。

高校生といえども気持ち悪いですね…
子供は大人から良くも悪くも学びます。
警官がきちんとこういう輩をその都度逮捕していくべきです。それが警察の本来の仕事。
今の年寄り達みたいに平気で犯罪をする人間が増えては大迷惑です。

女の子の親もショックだし、高校生の親もショックだな。性犯罪者は再犯率高いし、逮捕されたところでまたやりそう… 親はがんばってこの高校生を矯正してほしい。

せっかく都立高通ってんのにこれじゃ進路絶望的じゃん そもそも卒業も怪しくなりそう

高2で強制わいせつはこの手の予備軍として最強クラスでは?20代、30代でも変わらず同じ内容で捕まってそう…

まだまだ余罪ありそう
実名報道希望やけど難しいやろな!

高校生からガチロリコンで犯罪まで行くって、相当将来の再犯が心配だな。

被害にあった女の子が本当にかわいそう。一生心の傷残るでしょ

被害にあった小2女児を心配する声や、小児性愛、性犯罪ということから逮捕された

高2男子の今後再犯などを気にする声が多いようです。

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
DEVXNEWS

コメント

タイトルとURLをコピーしました