スポンサーリンク

【SNS特定】強盗傷害の村松颯,澤田悠輔,藤田玄太郎,川口樂人のFacebookなど

ニュース
スポンサーリンク

長野県松本市で20代の男性を監禁し、暴行を加えたうえ現金を奪ったとして大学生を含む

村松颯容疑者(23)、澤田悠輔容疑者(23)、藤田玄太郎容疑者(20)、川口樂人容疑者(23)が

逮捕されました。

約4時間にわたり松本市内に住む23歳の男性を自宅に監禁し、殴るなどの暴行を加えたうえ、

現金8万円を奪うという大変悪質な事件と言えますね。

今回はそんな4人の容疑者らの顔写真、Facebook、Instagram、TwitterなどのSNSを

特定してみました。

スポンサーリンク

報道内容

長野県松本市で20代の男性を監禁し、暴行を加えたうえ現金を奪ったとして大学生を含む4人が逮捕されました。

監禁と強盗傷害の疑いで逮捕されたのは、松本市旭の大学生=村松颯(むらまつはやて)容疑者23歳、同市女鳥羽の大学生=澤田悠輔(さわだゆうすけ)容疑者23歳、同市大手のアルバイト従業員=藤田玄太郎(ふじたげんたろう)容疑者20歳、自称・京都府京都市の雑貨店店員=川口樂人(かわぐちがくと)容疑者23歳のあわせて4人です。

警察によりますと、4人は2022年3月2日の午後9時前から3日午前1時前までの約4時間にわたり松本市内に住む23歳の男性を自宅に監禁し、殴るなどの暴行を加えたうえ、現金8万円を奪った疑いが持たれています。

男性は顔に打撲ややけどを負うなどのけがをしました。 警察は4人の認否を明かにしていません。

被害にあった翌日に男性が警察に届け出て捜査していたもので、男性と容疑者4人には面識があるということです。

警察は5人の間に何らかのトラブルがあったとみて犯行の経緯を調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ac0582fd520b7ee396d98663da700d29cff7a282

被害にあった男性と、容疑者4人は面識があるようで、何かしらの因縁があったのかもしれません。

しかし、20代の男4人が一人の男性に対して、監禁して暴行するのは相当悪質ですね。

よほどの恨みがあったのかもしれませんが、暴行は許されませんね。

容疑者4人の顔やSNSは?

村松颯

Facebook、Twitter、インスタグラムで名前を検索してみましたが、いくつかアカウントが

ヒットしました。本人と断定できる要素がないため、引き続き調査します。

また、

澤田悠輔

同様に、Facebook、Twitter、インスタグラムで名前を検索してみましたが、いくつかアカウントが

ヒットしました。本人と断定できる要素がないため、引き続き調査します。

また、松本市旭の大学生ということで、大学は信州大学しかないようなので

信州大学の生徒ではないかという声も上がってます。

川口樂人

同様に、Facebook、Twitter、インスタグラムで名前を検索してみましたが、Facebookのみ

一件だけヒットしました。顔写真も公開していますが、本人と断定できる要素がないため、

ここでは控えさせていただきます。

藤田玄太郎

同様に、Facebook、Twitter、インスタグラムで名前を検索してみましたが、Facebookと

インスタグラムで名前が1件ヒットしました。

Twitterでは長野県でバンドメンバーとして名前が出ているようでした。

Facebookでは、在住が長野県松本市となっており、今回の事件の報道通りとなってます。

そのため、本人の可能性が高いと思われます。

フォロワーには、村松容疑者と思われる名前のアカウントが存在しましたが、

非公開アカウントとなってました。

藤田容疑者と思われるSNSアカウントには素顔が乗っていたので、本人のアカウントで

間違いなければ、本人の顔になるかと思います。(念のためここでは控えます)

引き続き、4人のアカウントについては調査していきますので、進展あり次第追記します。

世間の反応

4対1でしょ? 数を集めて一人をやるとかトラブルがあったにしてもその容疑者は弱い人間だね 一人では何も出来ないでしょ?

いい歳した男が情けないな。監禁・暴行・強盗でスリーアウト

この人たちはどういう関係だ?23歳にもなって悪友達同士でつるんでるのか

よく捕まってくれた。あなた方のような反社会的勢力は社会に出ないでください。

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
DEVXNEWS

コメント

タイトルとURLをコピーしました