スポンサーリンク

【顔写真+経歴】高山飛勇我容疑者のFacebook,事故の原因は遊び?いじめ?

ニュース
スポンサーリンク

2022年6月26日午後、木更津市真舟の路上で、友人の三枝隼年さんが車の外につかまっている

状態のまま運転し、死亡させた疑いで高山飛勇我容疑者(22)が逮捕されました。

友人4人で集まっていて、事故は故意ではないと述べているとのことですが、

今回は高山飛勇我容疑者及び被害者である三枝隼年さんの顔写真(Facebook,インスタグラム)や

経歴、事故の原因について調査していきます。

スポンサーリンク

報道内容

千葉・木更津市で、22歳の男が、車に友人の男性がつかまっている状態で運転し、男性を転落させ、死亡させた疑いで逮捕された。

過失運転致死の疑いで逮捕された高山飛勇我容疑者(22)は、26日午後、木更津市真舟の路上で、友人の三枝隼年さんが車の外につかまっている状態のまま、50メートルほど走行し、転落して頭を強く打った三枝さんを死亡させた疑いが持たれている。

当時、車には、ほかに男性2人が乗っていて、友人4人で集まっていたという。

調べに対し、高山容疑者は容疑を認めていて、「故意ではなかった」と説明しているという。

逮捕容疑は26日午後2時55分ごろ、木更津市真舟4の市道で、近くに住む知人のとび職、三枝隼年さん(21)が乗用車の助手席側につかまっていると知りながら車を走らせ、三枝さんを路上に転落させ死亡させた疑い。

同署によると、容疑者は「被害者を落下させ死亡させる交通事故を起こしたことに間違いありません」などと容疑を認めている。乗用車には男性2人が同乗しており、このうち1人が119番通報した。同署が事故の経緯を調べている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2a1dd2e9a85f9e7eafc0d3ce01164757715e6783

車の外に捕まった状態で車を50mほど走らせ、転落して頭部を強く打って

友人の三枝さんを死亡させてしまったようです。

原因については、特にトラブルや問題などは今のところ判明しておらず、

友人間で遊び(悪ふざけ)でやっていたと見られるようです。

車には友人含め、2人が同乗しており、一人が119番通報したようです。

ラングラーという車のようで、男性であれば確かに外に捕まりたく気持ちは

わからなくもないですが、そのまま走行するのはいくらなんでも危険すぎますね。

一部、いじめや暴行では?という意見もあるようですが、現状はそのような

報道が出ていないので、わかり次第追記させていただきます。

高山飛勇我容疑者について

プロフィール
プロフィール

名前:高山 飛勇我(たかやま ひゅうが)

年齢:22歳(生年月日不明)

職業:自称会社員

学歴や経歴など高山容疑者の詳細情報について調査していますが、現状詳しく出てきていないため

わかり次第、追記させていただきます。

SNSについて

高山容疑者のSNS(FacebookTwitter, インスタ等)について調査しました。

今回の亡くなった三枝さんのアカウントから辿ったので、おそらく本人であろうアカウントは

発見しましたが、鍵垢のため中身をチェックできていないのでここでは控えさせていただきます。

顔写真についても高山容疑者本人といえるような写真はなかったので分かり次第、追記します。

三枝隼年さん(被害者)について

プロフィール
プロフィール

氏名:三枝 隼年(さえぐさ はやと)

年齢:21歳(2000年12月15日生まれ) ※SNSより

職業:不明

今回の事故で亡くなった三枝隼年さんについての情報は詳しく出ておらず、現状も調査中となります。

SNSは鍵垢ではないようなので、続報分かり次第、追記していきます。

SNSについて

三枝隼年さんのSNS(FacebookTwitter, インスタ等)について調査しました。

年齢、名前、場所(木更津)が一致していることから、三枝隼年さん本人である可能性が

非常に高いと言えます。

三枝 隼年 (@hayato20001215) / Twitter
千葉 木更津

顔写真については、三枝さん本人である確証のあるものがなかったため

断定はできませんが、Twitterのプロフィール写真である上記の中にいると

考えられます。

もしかしたら、容疑者である高山飛勇我容疑者もいるかもしれません。

写真を見る限り、陽気でヤンチャなグループであることが想像できます。

世間の声

悪ふざけでやったのは理解できるし、事故に至らずとも同じような事をやっている奴らもいる。 こんな事で死ぬために生まれてきたのか。友人をこんなカタチで死なせる為に生まれてきたのか。 後悔しても元には戻れない。

血痕の跡が目立つしただの落下と思えない面があるな。

遊んでいてってそんなことするか?? 車に捕まるってどーいう遊びよ? なんか事故的なことで解決しようとしてない? もっと調べて欲しいね。

事故にしても、遊んでいたにしても、 成人過ぎて、運転免許も持っていて、つかまったまま車を動かしたら危ないって事くらい分かると思うけどねー。

ユーチュブの撮影でもしてたのか?

キラキラネームだし、こういう馬鹿げた遊びをするのも納得できる

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
DEVXNEWS

コメント

タイトルとURLをコピーしました