スポンサーリンク

【ロリコン】柳本智也の顔やSNSや学歴は?販売目的か?6年前から犯行か

ニュース
スポンサーリンク

大阪府内の集合住宅で小学生の女児に性的暴行を加えたとして、強制性交等や強制わいせつ

などの疑いで逮捕した病院職員の柳本智也容疑者(26)が逮捕されました。

近隣では類似事件が約6年前から計7件起きていたとのことで、関連や余罪について捜査を

しているようです。

柳本智也の顔や学歴、勤務先、Facebook、インスタ、TwitterなどのSNS情報について

調査しました。

スポンサーリンク

報道内容

集合住宅の一室で小学生の女児2人を裸にして撮影するなどしたとして、大阪府警捜査1課は22日、強制性交や強制わいせつの疑いで、大阪府吹田市桃山台の病院職員、柳本智也容疑者(26)を逮捕した。「全裸にして撮影した」などと容疑を認めている。

逮捕容疑は5月中旬、府内の集合住宅に侵入し、帰宅した女子児童(9)に目隠しをさせた上で全裸を撮影し、わいせつな行為をしたとしている。一緒にいた友人の女児(9)の裸も撮影した。

府警によると、柳本容疑者が被害者を待ち伏せしていたとみられる。付近の防犯カメラを捜査したところ、女児らの証言と着衣が一致する人物が写っており、柳本容疑者が浮上したという。

現場付近では平成28年から同様の事件が相次いでおり、府警が関連を調べる。

https://www.sankei.com/article/20220722-67EFB74V5FOAZLI2JSUOUEWUXQ/

女児に対して撮影したり、わいせつな行為を行うという許せない行為ですね。

6年前から同様の事件が起きていたということですが、なぜ警察はこれまで犯人を捕まえることが

できなかったのでしょうか。

柳本智也について

プロフィール

名前:柳本 智也(やなもと ともや)

年齢:26歳

住所:大阪府吹田市桃山台

学歴:不明

職業:病院職員

容疑:強制性交・強制わいせつ

柳本智也容疑者の顔については、現状公表されていません。

わかり次第、追記いたします。

勤務先の病院は?

柳本智也容疑者の勤務先についても現状わかっていませんが、大阪府吹田市桃山台に

住んでいるので、近くの病院だったのではないかと考えられます。

SNSは?

Facebook、Instagram、Twitterで、柳本智也容疑者の名前で検索してみました。

インスタグラムのみ一件だけヒットしましたが、本人と断定できないため、ここでは

控えさせていただきます。

柳本智也容疑者のSNSについては引き続き調査いたします。

犯行目的は?撮影したものを販売していた?

犯行目的に、柳本智也容疑者はロリコンで自身のコレクションのために撮影をしていた

のではないかという声がある一方で、撮影した写真や動画などを販売していたのではないか

という声が上がっています。

しかし、現状の報道内容だと犯行目的までは公表されておらず、あくまで憶測の話ですので

断言できません。

続報が出次第、追記いたします。

世間の反応

もう最近、異常にこういう事件が多過ぎるな。コロナ対策も大事だけど、変態対策も真剣に考えるべき段階に来てるのでは。

こういう犯罪の犯人は更生することは無いと私は思います。刑務所から出さず、二度と普通の生活が送れないような法の整備をして欲しいです。 そして、被害に遭ってしまった子どもたちのケアを最大限にお願いしたいです…。

2人の女児、そしてこれまでの被害者に、最大限のケアをお願いします。全ての男性が敵に見えるかもしれません、でも普通の男性が大半です。学校や、会社に行けるようなケアをお願いします。そして犯人は死刑か、仮釈放なしの無期懲役をお願いします。 性犯罪者が世に出てくるのは、恐怖です。普通の男性にも、疑いの目や敵意を向けざるをえません。釈放はしてはならないのです!

10歳の娘がいますが…恐ろしすぎる。性的なこともよくまだ全然知らないし‥そんな子がよく知らない大人の男性に手を出されて怖い思いさせられて。 何されてるかもよくわからず、怖かったでしょう。ママママって助けてってずっと叫んでたのかとかいろんなこと想像すると胸が張り裂けそうな思いです。 ぜっっっっっっったいに許せない。 たった何年かでまたひょこひょこと刑務所から出てきて当たり前に生活するんですよね。絶対繰り返す。そんな男がもしかしたら近所にも身近にもいるのかもと思うと、怖すぎる。。。 最近の性犯罪も再犯多いし… ほんとにどうにかしてほしい。。。

えっ?!鍵閉めてなかったの?! こんな時代に不用心すぎる。 子供だけしかいないなら尚更 うちでは絶対に鍵閉めてるし、買い物行く時に子供たちだけでも閉めて、インターホン鳴っても出ないようにめちゃくちゃ言うけどな。

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
DEVXNEWS

コメント

タイトルとURLをコピーしました