スポンサーリンク

【顔写真+経歴】男子校生わいせつ海上自衛官、岡田亘のFacebookは?

ニュース
スポンサーリンク

今年2月、当時高校1年の男子生徒に相手が高校生であると知りながら、わいせつな行為を

行ったとして神奈川県横須賀市の海上自衛官・岡田亘容疑者(41)が逮捕されました。

昨今自衛官などの不祥事が目立っていますが、同性である男子校生へのわいせつ行為というのは

比較的珍しいですね。

今回は岡田容疑者の顔写真、経歴、SNS(Facebook、インスタグラム、Twitter)などに

ついて調べてみました。

スポンサーリンク

報道内容

41歳の海上自衛官の男が男子高校生にわいせつな行為を行ったとして、逮捕されました。

逮捕されたのは神奈川県横須賀市の海上自衛官・岡田亘容疑者(41)です。

岡田容疑者は2月、当時高校1年の男子生徒に相手が高校生であると知りながら、わいせつな写真を撮らせ携帯電話に送信させたり、わいせつな行為を行ったりした疑いが持たれています。  警察がサイバーパトロールで書き込みを見つけ、発覚しました。

2人はSNSの掲示板を通じて知り合ったということです。

警察の取り調べに対し、岡田容疑者は「相手が高校生と知りながらわいせつな行為を行った」と容疑を認めています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/50257910f2668b131878d064f7eab6cce5b93642

海上自衛官による18歳未満へのわいせつ行為という内容です。

岡田容疑者と被害にあった男子生徒はSNSの掲示板で知り合ったとのことで、

警察のサイバーパトロールによって発覚したようです。

昨今ではLGBTなど性が多様化してきたので、いわゆるホモやゲイに関する掲示板も

警察のサイバーパトロールの対象になっていたのですね

岡田容疑者の顔写真?

現状、岡田容疑者の素顔は報道されていないものとなります。

詳しい情報が出次第、追記いたします。

岡田容疑者の経歴・年収

現状、岡田容疑者については海上自衛隊であるということしかわかっておりません。

41歳で海上自衛隊だと、尉階級という一般企業の課長クラスの役職についている

可能性もあり、年収は600〜700万はある可能性が高いと言えます。

岡田容疑者のFacebook、SNS

現状、岡田容疑者と断定できるSNSアカウントは特定できておりません。

Facebookで「岡田亘」と検索すると、たくさんのユーザーが出てくるので

これらの中にいる可能性がありますが、判別がつけづらい状況となります。

自衛隊という職種がらオープンにSNSをやってない可能性もありますが、

詳しいことが分かり次第追記していきます。

世間の反応

ダメだこりゃ。有事は何を始めるのだろうか。 国外でね!! 早めに捕まって良かったね。

なるほど、パパ活はなにも女性だけがする訳じゃ無いって事ですな。 それにしても気持ち悪い。

サイバーパトロールは効くね

これも多様性社会ってか?

ストレスなのか? そんなに劣悪な環境なの?

18歳未満じゃなければ許されてただろうになー

男子生徒の方もその歳でそんなことしちゃダメでしょー

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
DEVXNEWS

コメント

タイトルとURLをコピーしました